意外と楽しめることができた大阪デリヘル体験をお話しします

毎日ブログを書くデリヘル嬢の理由

毎日ブログを書いているデリヘル嬢を見て、男性客は何を思うのだろうか。真面目だと思うのか、それとも暇だと感じるのかは人によって違うはずです。
しかし、私は別の理由ではないかと予想します。それは書いているというより、書かずにいられない状態になっているのではないかということだ。現代の言い方をすれば、ブログ依存症とも言えるでしょう。
デリヘル嬢がブログを書くのは、自身の売り込みだけが目的ではありません。それも否定はしないが、それ以上の価値として自己顕示欲を満たしたい気持ちが強いのだと思います。要するに、自分を見て!という事なのです。女の子の憧れの職業にはモデルや女優が挙げられるが、これらの共通点は大勢の人に見られる事である。
しかし、残念だが一般人がこれらの仕事をこなすのは難しいでしょう。仮になれたとしも有名人になれるかどうかは別問題である。そこで、ブログが登場する訳です。将来的にお客さんになるかもしれない人が主な読者で、正直多いとは言えないがテレビや雑誌に出られない代わりくらいにはなるでしょう。
少数ではあるが、風俗業界内では知られた存在になる例はある。目立ち過ぎは嫌だが、無視されるのも嫌というそんなデリヘル嬢のためのメディアがブログなのである。

News

  • デリヘルの求人を見た男性客の反応

    週に3日の1日6時間、つまりたった18時間働けば30万円稼げるというデリヘルの求人によくみることがあります。。収入があまりにも凄過ぎて、一般…

    » more

  • 夏休みを前にしてデリヘルバイトは捗る!

    女子大生がデリヘルバイトをする時期として、ひとつは「夏休み前」というものがあります。しかし、もっと言えば夏休み中も女子大生のデリヘルバイトは…

    » more

  • デリヘル店のメルマガに登録してみましょう

    デリヘル店のメルマガに、登録してもしなくても同じくらいのとらえられ方をする人が多いです。それは何もデリヘル店に限ったことではないですが、企業…

    » more